ミニゴルフコンペ

2013.10.20 Sunday 16:40
先日、ミニゴルフコンペを開催しました

いつかNaomi・Placeでもできたらいいな!と思って・・・

同期、後輩、友人の協力を得て太平洋ゴルフ倶楽部御殿場ウエストでプレイ



台風の影響でこのところお天気は不安定

お天気には恵まれたけど外気はもう冷たくて寒い



若い後輩ちゃんは半袖で張り切っていましたが・・・

賞品もたくさん用意しましたよ!

ドラコンにはいつも取引させて頂いているワインショップミレジムさんからご寄附頂いたシャンパンを!



綺麗どころが多かったので???笑 支配人様がゴルフボールやサンバイザーなど下さってニアピンに〜

スイーツを食べながらの表彰式が楽しかったわ〜



参加賞に用意したのはティーホルダー 

ゴルフシューズに付けると可愛いの!




蓼科の革工房にオーダーして作っていただいたオリジナル 

センスいいと好評でうれしかった!

いつかイベントでできるといいなぁ
category:- | by:naomiplacecomments(1) | - |
Comment
尚美さん、ゴルフコンペも開催されたんですね!
どんどん、楽しいイベント企画してください。期待しています!
当社でも色々な景品になるものをオリジナルでオーダー頂けますので、是非、ご検討くださいね。
  • ティアマリア
  • 2013/10/30 5:19 PM