いよいよ明日(≧▽≦)

2017.12.04 Monday 09:27

12月8日金曜日

 

いよいよ明日s、長い時間をかけて準備してきたNaomi・Placeクリスマスパーティ

 

才能ある若い音楽家達を応援したい、そしてNaomi・Placeをもっと知ってもらいたい

 

そういう思いで今回の企画をいたしました

 

苦手なパソコン作業に時間がかかります たぶん普通なら簡単にできるところが倍以上かかる (>_<)

 

 

全て手作りのNaomi・Placeのパーティですが、数えてみるとXmasパーティを含め16回目になります

 

試行錯誤ではじめたカルチャーサロンも7年を過ぎ、地道ながら続いています

 

来年2月〜5月までのチラシもHPも完成しました

 

 

明日のクリスマスパーティにいらして下さる方々に一番にお渡しいたします

 

誠心誠意を尽くし、今後とも頑張りたいと思います

 

いつも応援して下っている皆様に心より感謝申し上げます

 

 

 

 

 

category:- | by:naomiplacecomments(0) | - |
Comment