今週のNaomi・Place 

2017.11.18 Saturday 21:16

今週は色鮮やかなお野菜を使った「おもてなしカービング」

 

講師は山口三紀子さん 

 

今回の課題は「季節のプレート〜クリスマスやお正月に」、パーティを盛り上げる野菜のカッティングです

 

パプリカ、青梗菜、人参、ダイコン、紫きゃべつが、ちょっとした技法で華やかになります

 

 

講座の為のデコレーションも先生のセンスも最高

 

 

不器用な私でも、三紀子先生のご指導で私なりに(^^♪ 仕上がり満足

 

 

ちょっとしたマジックなんです 是非一度お試しください 楽しいですよ!

 

せっかくの素敵なカービング、とっておきたい人のため次回はソープカ―ビングです

 

「ハートのリングチョコレート」 抹茶&イチゴミルク ♥

 

 

1月10日水曜日 10:30〜 19:00〜  ご一緒に!

 

 

昨夜は私が担当しているワイン&チーズ講座でした

 

今回は私の大好きなブルゴーニュワイン

 

夜の講座なのでお仕事帰りの方々も多く、駆け付け一杯、ブラン・ド・ブランを飲みながらリラックス

 

 

赤白、プレミエクリュクラッセ(1級)のジュヴレ・シャンベルタン、ムルソーを含む4本

 

 

ブルゴーニュのエレガント且つ豊満な味わいを全員で楽しみました

 

絶妙なハーモニーを奏でるブルゴーニュワイン LOVE♥です!

 

12月8日のクリスマスパーティも沢山の方々に音楽の魅力を楽しんで頂きたいです

 

http://naomi-place.com

 

 

 

 

 

 

 

 

category:- | by:naomiplacecomments(0) | - |
Comment