今週のナオミプレイス キラキラ☆デコアート &カラー診断

2017.11.09 Thursday 21:09

紅葉の季節になりました

 

少し気温が下がるだけで、一晩で葉っぱの色って変わるのですね

 

これからの時期、パーティに重宝なキラキラ☆アクセサリーを自分で作る講座

 

 

初級のデコウオッチを始め、2度目からはリクエストベースも出来るので

 

 

実物を見ながら作品選びができるのです 長澤先生デザインの素敵なアクセサリーや小物は見ているだけで

 

嬉しくなります 

 

パーツか細かいのですが、ピンセットで摘まむのではなく簡単にできる機器があるのです

 

 

集中して自分で作った作品はとても愛らしくって皆様見とれながらのお持ち帰りです

 

 

次回は12月4日月曜日 10時半〜12時半 

 

クリスマスプレゼントにも喜ばれますよ〜 素敵なボックス付きです

 

 

 

ウイークデイはお仕事で講座に参加できないけれど、受講希望のお声があり

 

田中恵子先生のカラー診断講座を土曜日に開催しました

 

テキストで色の三原則から、人の印象まで変わることを・・・色の大切さを学びましたね

 

 

ひとりひとりに色布をあててのパーソナルカラー診断

 

田中先生の診断は8パターンあり、Cool と Warm に分け、更に細分化されます

 

要するに、自分に似合う色が明確にわかるのが特徴なんです

 

因みに私は Warm Bright 洋服選びには欠かせない色見本で失敗がなくなったかも・・・

 

スカーフのオシャレな使い方も教えて頂きました !(^^)!

 

 

自分色がわかるとそれに合わせたお化粧のアドバイスを頂き、実際に顔ではなく紙面に

 

化粧を施し、今までとは違う自分色を発見し目から鱗、ご参加の皆様から「充実の楽しい時間」と絶賛を頂きました

 

 

外からも内からも美しく〜 

 

12月20日(水曜日)はコミュニケーション心理学講座です

 

心の温かくなる講座ですので新年を迎えるにあたりお薦めしたいです

 

お申込みは

 

http://www.naomi-place.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

category:- | by:naomiplacecomments(0) | - |
Comment