今週のナオミプレイス キラ☆キラ&心理学

2017.09.16 Saturday 13:38

今週末は3連休ですが台風🌀でお天気もかなし〜いです

 

私も18日からスペインに行くのですが✈が飛ぶかどうか心配です

 

所属している横浜スペイン協会の植樹のイベントに参加します

 

http://www.yokohama.spain.jp

 

スペインの美味しいチーズも買ってきますので10月12日、13日のナオミプレイス シェリー講座に

 

是非ご参加くださいね〜

 

飛行機といえば、私がNaomi・Placeを主催している、東急プラザタリーズコーヒープライムファイブ店内は

 

STARFLYERとのコラボレーション企画で17日までですがスターフライヤーの写真が店内一面に

 

 

とてもセンス良く装飾されているのです モダンで洗練された独創的な写真が沢山、一見の価値ありです

 

 

そんな中で今週はキラキラ☆スワロフスキーデコ講座と心理学講座を開催

 

いい雰囲気の中でいい講座が出来ました

 

キラキラ☆デコの長澤尚子先生の指導の下、キラ☆キラ時計や指輪、チャームホルダーなど

 

 

参加者のニーズに合わせて色々な作品が作られます

 

 

次回は11月9日、12月4日ですのでお早目のご予約を〜

 

そして田中恵子先生による心理学講座

 

心理学もタイプがあって自分の位置のバランスが大事、環境や立場によって人は変わるものなので

 

それぞれのタイプを理解し合えると、コミュニケーションがスムーズに取れるのですね

 

 

円滑な人生、人との関わりを学ぶことが出来る講座です

 

次回は12月20日、今年の締めくくりに、そして新しい気持ちで2018年を迎えるために是非ご参加ください

 

http://naomi-place.com

 

 

category:- | by:naomiplacecomments(0) | - |
Comment