週末、月末 (;^_^A

2017.07.29 Saturday 16:14

週末の朝練 久しぶりに早起きしてゴルフレンジで100球

 

今月は指が痛かったので練習は久しぶり 汗をかいてスカッとしました!

 

それから娘の家の子になったコロスケ、仔犬ってホント小さくて可愛いのだけど成長早い

 

今日はククちゃんを乗せて🚙 コロスケに会いに行ってきました

 

 

4か月で25センチくらい、毛むくじゃらでモップみたい

 

 

生まれて初めて見たワンコがククちゃん、もう興味津々、追いかけまわし

 

逃げ回るククちゃんを離さない 子犬は動きが早くて〜 おじいさんククちゃんはかなりお疲れです

 

 

週末でもあり月末でもあるので、苦手な数字のお仕事が山積み 

 

10月以降のナオミプレイスのスケジュールの作成です

 

暑いし引きこもるかな!

 

昨日いただいたお花を眺めながら〜 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

もう週明けには8月になるのね〜 早すぎて怖い

 

 

8月4日金曜日 オリーブオイル講座 19:00〜21:00 講師 大石知子

 

8月5日土曜日 クレイアート講座  10:00〜12:00 講師 藤野くに子

 

若干のお席がございます

 

 

http://www.naomi-place.com

 

 

 

category:- | by:naomiplacecomments(0) | - |
Comment