連休明け

2017.05.07 Sunday 22:37

気持ちの良いお天気続きの連休でしたね

 

やっとクローゼットの中の断捨離や衣替えも出来、スッキリ (^^♪

 

今週は母の日にぴったりのカーネーションやJunebrideにバッチリのウエディングケーキ作りができる

 

 

「クレイアート」講座があります そして「薬膳」講座は好評の中華街買い物ツアー 

 

食材や食器、調理器具など色々楽しいお店巡りと美味しいランチ会です

 

どちらもまだご参加いただけますのでお日にち合えば是非ご参加くださいね

 

http://naomi-place.com

info@naomi-place.com

 

我が家のピエール ドゥ ロンサールもそろそろ開花しそうです

 

 

思い起こせば銀座三越新館入口にあったお花屋さんで鉢植えを買って育てていたのですが

 

手入れが悪くバラが咲かなくなってしまったのでもうダメかな〜と思いながら

 

玄関の横の僅かな土に移し替えたところ、元気になってどんどん成長


放任主義で肥料も消毒もせずにたまに水やりをするだけなのに〜 ホントにいい子で

 

沢山の薔薇を咲かせ楽しませてくれる梅雨までのこの時期 大好き ♥

 

 

 

 

category:- | by:naomiplacecomments(0) | - |
Comment








   

Calender
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected entry
Archives
Recent comment
Link
Profile
Search
Others
Mobile
qrcode
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM