芽吹きの季節

2017.04.16 Sunday 19:27

やっと暖かな日が続き、樹々の芽吹きと共にリフレッシュしたいな!

 

新緑の芽が出始め、気持ち新しいスタートです

 

樹々の新芽は嬉しいのですが、雑草が生えはじめ、草抜きに忙しい週末 "(-""-)"

 

 

我が家の庭も立派な雑草で覆われていいて、一仕事

 

そのついでに外観に少しデコレーションをしてみました

 

これらのタイルは昨年、9月にシェリーの勉強にアンダルシアまで行ったとき

 

 

セビリアの町のタイルやさんで購入したもの

 

 

我が家の玄関さきを華やかにしたくて、重量制限ギリギリ持ち帰りました

 

 

我が家のBBQコーナーを作って頂いた職人さんに

 


 

先日、タイルのデコレーションをお願いしました

 

ちょっとスパニッシュな感じに・・・

 

 

春のスタートに、気持ち切り替え遊び心を〜

 

 

6月からの新たなNaomi Place がんばろ!

 

 

 

category:- | by:naomiplacecomments(0) | - |
Comment